鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/3

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりで濡れた玄関アプローチ。
強めの風が一気に乾燥させてます。
ん~~雑草が抜きやすそ(^3^)/

リータンが北海道から高知へ初上陸。
再来週末にはいよいよ常滑で初対面。
常滑で六日間過ごしてまた北海道へ帰ります。
母乳あげよっと!!(゜ロ゜ノ)ノ

いよっ!待ってましたぁ~大統領\(^o^)/
世界中が注目するアメリカ大統領選挙の日を迎えました。
国民がどんな価値観でどちらを選ぶのか興味がありますね。
いずれにしても何かが起こりそうです。。

大リーグの田中マーくんがフリーになります。
ぜひ楽天に帰って来てほしいと期待してます(^-^)   

トルコで起こった甚大な地震。
まだまだ全容が見えてません。。画像1

それではみなさんナイスな休日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
朝刊の印象的な写真。
PS2
セラモールのサンリットさんが一周年記念。

とどくん
作成: 2020/11/03 (火) 06:52:40
履歴通報 ...