鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/1

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/01 4:01:14
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/9ec717d05367f.jpg)
2+3時半ピヨピヨ:baby_chick:
3+
4+まんまる満月が西の空に煌々と輝いてます。
5+なんだかいいことありそうな気がしてきますね~(^-^)
6+
7+昨日は鬼ハロウィンでしたね:clap:(⌒‐⌒):jack_o_lantern:
8+みんなの笑顔が浮かびます。
9+錬成会や大会開催のお話もあったり明るい話題がこれから増えるといいですね~
10+みんなでモチベーションあげて元気に稽古に励みましょう\(^o^)/
11+
12+朝刊をまってます。
13+風もなく静寂の中で満月に照らされたお庭をボ~~っと眺めてます。
14+ぬぬっ、新聞配達さんのバイクの音が近づいてきました:smiley:
15+
16+二度寝しおっと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
17+
18+それではみなさん今日も一日申さん応援していきましょうね~
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+今。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 3時半ピヨピヨまんまる満月が西の空に煌々と輝いてます。 なんだかいいことあり...