鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/30

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
ナイスな冷たい空気です。
花金ですね~👏(⌒‐⌒)🍁

昨日もみんな元気に道場で打ち込んでましたね。
4年生は少なく下の子たちと合同でミッキー先生の指導をうけました。
さすがに4年生は体も大きく動作も先輩らしくみえます。
来週から土曜日は一斉にコロナ以前の時間帯に戻ります。
一気に稽古時間が増えますが無理なく進んでいきましょうね(^-^)

いや~コノミちゃんもいましたね~
ちょっぴり髪の毛が増えてましたね~
可愛いです。
来月にはリータンと先輩後輩の杯を交わそうとおもいます。
ミルクでね(´ω`)

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。
PS2
今朝食べたゆで卵。
殻をむいてみるとなんとお米の形でした。
おおおぉ~今夜は純米酒かぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

とどくん
作成: 2020/10/30 (金) 07:36:14
履歴通報 ...