鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/10/02 6:13:13
 
OldNewDifferences
1-
1+玄関ドアを開けると
2+
3+涼っ:leaves:
4+
5+そしてキレイな星空:milky_way:
6+
7+朝夕は秋を感じるようになってきました:maple_leaf:
8+
9+そして水曜日  微妙〜。
10+
11+午後から名古屋へ出陣
12+メーカーさんの総会に出席したのち講演会で須田慎一郎先輩のお話を聞いてきます
13+
14+今日は10/2
15+「豆腐の日」
16+冷奴には男豆腐がいいです
17+ゴマ豆腐も好きなツマミです
18+豆腐ステーキも麻婆飯もいいですね〜:grin:
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+人受けがよい
22+裏表あり
23+ぬかりがない
24+
25+お誕生日では
26+室伏重信先輩
27+スティング先輩
28+山瀬まみちゃん
29+浜崎あゆみちゃん
30+
31+お花では
32+コリウス
33+
34+それではみなさん今日も一日山瀬まみちゃん口調でいきましょうね
35+(⌒▽⌒):loudspeaker:
36+
37+PS
38+昆虫おもしろ生態
39+「カマキリ虫の幼虫⑥」
40+ということで昆虫の見た目が残ってなければ大丈夫じゃないかしら
41+たとえばコオロギを潰した粉を配合したパスタもありますが気づかず食べれそうですよね
42+なんと言ってもコオロギ4匹で牛乳1本分のカルシウムが摂れるんですのよ:#261d-fe0f::smile:
43+コオロギは身体の70%がタンパク質!
44+めっちゃマッチョということになります:cricket::muscle:
45+
46+で、
47+私はマグロと牛肉を食べようと思います:laughing::+1:
48+
49+いや〜やっぱり食べ物は見た目が大事ですよね:#261d-fe0f::eyes:
50+白いゆで卵や白いトウモロコシなんかもありますが
51+どうも違和感を感じでしまいます
52+美味しいんですけどね:sweat_smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関ドアを開けると 涼っ そしてキレイな星空 朝夕は秋を感じるようになってきまし...