鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/1

作成

名前なし
最終更新: 2024/10/01 6:16:00
 
OldNewDifferences
1+10月になりました〜:jack_o_lantern:
2+
3+とはいえ季節はまだ〝夏〟
4+
5+夏夏夏夏ココーナッツ♪
6+
7+まだまだ生中だぜ〜ZZ:grin::beer:
8+
9+そしてまだ火曜日かよ。。
10+
11+今日は10/1
12+「コーヒーの日」一日3杯は飲みますね:coffee:
13+「日本酒の日」むむっ、今夜は〝美丈夫〟:sake:
14+「トンカツの日」カツ丼の方が好きかも。。
15+
16+「森永ミルクチョコレート発売開始」1918年
17+「東海道新幹線開業」1930年
18+「ポッキー発売開始」1966年(同年)極細が最高っす!
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+活力がある
22+対立しやすい
23+社交的
24+
25+アントニオ猪木先輩の忌日  2022年
26+
27+お誕生日では
28+柏原芳恵先輩
29+滝川クリステルちゃん
30+神田沙也加ちゃん
31+
32+それではみなさん今日も一日昆虫食べていきましょうね
33+(⌒▽⌒):beetle:
34+
35+PS
36+昆虫おもしろ生態
37+「カミキリムシの幼虫⑤」
38+たとえば100gあたりのタンパク質はウシで19〜26g
39+バッタでは35〜48gと言われてます
40+動物たちはそれを熟知していてクマやリスなんかも昆虫を好んで食べてます
41+食糧危機が迫ってる今 私たち人間も昆虫を利用しない手はないのではないか!
42+今まで昆虫が食べられていなかった理由のほとんどは
43+その見た目ですしね
44+日本でも長野や群馬などでイナゴや蜂の子などが
45+長きにわたって伝統食として親しまれてますよね:#261d-fe0f::sunglasses:
146

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+10月になりました〜 とはいえ季節はまだ〝夏〟 夏夏夏夏ココーナッツ♪ まだまだ生...