鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/27

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/27 6:40:15
 
OldNewDifferences
1-
1+降りましたね〜:umbrella:
2+
3+気温がいい感じです
4+
5+お庭に恵みの雨です
6+
7+しかも花金:clap::laughing:
8+
9+今日は9/27
10+特に気になる記念日や出来事もなく
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+理解力
14+我が強い
15+キレ者
16+
17+お誕生日では
18+高杉晋作大先輩
19+岸谷五朗先輩
20+羽生善治くん
21+小野伸二くん
22+朝青龍くん
23+
24+お花では
25+コスモス
26+コスモスといえば山口百恵先輩ですね:microphone:♪
27+
28+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね
29+(⌒▽⌒):+1:
30+
31+PS
32+昆虫おもしろ生態
33+「カミキリムシの幼虫②」
34+味はマグロのトロのような濃厚で甘みのある味わいだとか
35+ファーブル昆虫記のファーブルさんも生前絶賛してたらしいですよ
36+ちなみにバター醤油焼きで食べるのが日本人には一番美味しいらしいです!
37+手順は以下の通り
38+1、軽く茹でる
39+2、網、もしくはフライパンでバターと一緒に炒める
40+3、こんがりしてきたら醤油を垂らしてもう一炒め
41+
42+簡単でしょ:#261d-fe0f::zany_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+降りましたね〜☔ 気温がいい感じです お庭に恵みの雨です しかも花金 今日は9/27 ...