鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/26

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/26 6:43:52
 
OldNewDifferences
1+涼しくもなく
2+
3+暑くもなく
4+
5+ただオフィスのエントランスあたりで秋虫がギリギリ♪鳴いてます
6+昨日の夕方は私のデスク横の書庫の裏あたりで鳴いてました
7+さっきから鳴き声が気になるやんけ〜〜:thinking::droplet:
8+
9+今日は9/26
10+「台風襲来の日」
11+伊勢湾台風を含め大きな台風の襲来が最も多い日の一つです
12+
13+生まれの代表的な特長では
14+コツコツ
15+理想高め
16+感受性豊か
17+
18+お誕生日では
19+大久保利通大先輩
20+パプロフ大先輩
21+牧伸二先輩
22+天童よしみ先輩
23+
24+お花では
25+ハス
26+
27+おーい!
28+秋虫くん
29+うるさい!っちゅ〜の:zipper_mouth_face:
30+
31+それではみなさん今日も一日秋を探していきましょうね
32+(⌒▽⌒):maple_leaf:
33+
34+PS
35+昆虫おもしろ生態
36+「カミキリムシの幼虫①」
37+今 昆虫食が熱い!
38+栄養価も高く 人類学の新食材として注目されてますね
39+そんな昆虫の中で最も美味しいと言われているのが
40+〝カミキリムシの幼虫〟ですって:#261d-fe0f::zany_face:
41+カブトムシなどと同じく完全変態の昆虫で
42+幼虫はイモムシであります。。
43+
144

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しくもなく 暑くもなく ただオフィスのエントランスあたりで秋虫がギリギリ♪鳴い...