鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/610

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/10 7:43:52
 
OldNewDifferences
1-
1+あっ、アジサイ写真撮るの忘れました:smiley::sweat_drops:
2+
3+梅雨入りですがまだ青空が見えてます。
4+TVでも頻繁に言ってますがコロナと熱中症のダブルパンチに梅雨もありでネチネチな日々が続きそうでゾッとします。
5+さらにコロナ自粛に梅雨の室内生活。
6+喜んでるのはカエルさんたちかしら。。
7+そうだ!EXILEさんに梅雨の楽しみ方を聞いてみよう(^○^)
8+
9+今朝はイワシ缶。味噌味です。
10+私は光り物が苦手なのでサバよりも表面が小さいイワシの方がいいです。
11+ところが今朝のイワシの一匹がすごく大きいのがいました。
12+通常の大きさの3倍くらいでした(゜ロ゜;ノ)ノ
13+でけ~( ̄▽ ̄;)
14+食べてやりました。
15+
16+さ~空がだんだん暗くなってきてます。
17+いよいよ梅雨の始まりだぁ~
18+
19+それではみなさん梅雨明けを待ちわびながら元気に出陣くださいね~
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+今日のアジサイはまたのちほどアップしたいとおもいます。
24+アジサイが一番美しく咲くのも梅雨でしたね:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/610

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あっ、アジサイ写真撮るの忘れました 梅雨入りですがまだ青空が見えてます。 TVで...