鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/17

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/17 7:04:43
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+今日も真夏:sunny:
4+
5+そして火曜日
6+
7+ちょっぴり得した気分:grin:
8+
9+今日は9/17
10+「江夏豊投手が最多奪三振日本記録樹立」1968年 401個
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+思慮深い
14+批判的になりがち
15+変化を好む
16+
17+お誕生日では
18+ちあきなおみ先輩
19+なかやまきんに君くん
20+石川遼くん
21+
22+大の里くん8連勝!
23+
24+いや〜とんだ連休てした
25+土曜日の午後にトゥーンが脱走
26+ビバリー公園を走り抜け公道の方へ走り去って行きました
27+周辺を探しましたが姿が見えず:droplet:
28+今までのパターンだと近所の方が見かけた情報をくれたり、連れてきてくれたり、また自分で帰ってきたりでしたので待つことにしました
29+翌日曜日も全くその気配もなく
30+昨日 動物保護センターへ届け出をし、常滑警察署にも連絡を入れました
31+すると常滑警察署で「大きめの柴犬ですか?」
32+「一匹保護してますよ」
33+ということでダッシュで行ってみると
34+トゥーンでしたぁ〜:clap::laughing:
35+キャリーゲージの中 エサとお水も与えられこちらを見つめてました
36+「おとなしい犬ですね」と言われました
37+
38+なんでも虹の丘で親切な方が保護してくれたとのことでした
39+ありがとうございました:blush:
40+〝恩送りしますね〟
41+
42+それではみなさん今週もプリっといい汗流していきましょうね
43+(⌒▽⌒)♪
44+
45+PS
46+昆虫おもしろ生態
47+「蜂蜜③」
48+ある程度水分量が少なくなった蜜は巣房に運ばれさらに水分を蒸発させます
49+そしてより蜜の濃度を上げるために羽ばたいて風を送り込みます
50+こうしてどんどん濃厚になり 酸素によって作られた過酸化水素のおかげで蜂蜜は長期間の保存が可能となります
51+蜂蜜を大量に作る時期になると巣の中から ゴ〜〜〜!っとミツバチの羽ばたきの音が聞こえてくるそうですのよ
52+:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ 今日も真夏☀ そして火曜日 ちょっぴり得した気分 今日は9/17 「江夏...