鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/6

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/06 6:15:29
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明けが確実に遅くなってます
2+
3+日中が短くなってるということですね
4+
5+でも今日も猛暑:sunny::sunny::droplet:
6+
7+そして知多市で終日安全管理者講習会:drooling_face:
8+おしりが痛くなるぜ〜〜ZZ!
9+
10+今日は9/6
11+「勾玉の日」
12+出雲大社行ったときたくさん売ってました
13+「キョロちゃんの日」
14+チョコボールですね〜
15+子どもの頃 金のエンゼルマークで商品もらいました
16+「松崎しげるの日」
17+黒い肌 愛のメモリー♪ですね〜
18+「妹の日」
19+私には二人の妹がいます
20+南こうせつ先輩の〝妹〟って曲もいいですよ〜♪
21+
22+生まれの代表的な特長では
23+思いやりがある
24+結構疑い深い
25+刺激を求めがち
26+
27+お誕生日では
28+西村京太郎先輩
29+永井豪先輩
30+市毛良枝先輩
31+谷亮子ちゃん
32+氷川きよしくん
33+澤穂希ちゃん
34+
35+それではみなさんみなさん今日は〝愛のメモリー♪〟口ずさんでいきましょうね
36+(⌒▽⌒):microphone:♪
37+愛の〜あ〜ま〜い〜香りに〜♪
38+
39+PS
40+昆虫おもしろ生態
41+「女王蜂⑦」
42+蜂の世界の主導権を握ってるのは働き蜂
43+オスは交尾しかできない
44+女王蜂は卵を産むことしかできない
45+両者とも働き蜂の助力あっての存在です
46+
47+一番儚い生涯を遂げるのはオス蜂
48+女王蜂と交尾し終わったオスはすぐに死んでしまいます
49+交尾し損ねたオスは巣に戻っても働き蜂たちに受け入れてもらえないため飢え死にします
50+ギョギョ:eyes::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明けが確実に遅くなってます 日中が短くなってるということですね でも今日も猛...