鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/24

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
土曜日の朝で~す🐤🌄
今日から晴れマーク続きま~す👏(⌒‐⌒)🍁

秋を満喫ですね~🍁

今朝のニュースで
大阪の繁華街のビルの屋上から17才の男子高校生が飛び降りました。
偶然ビルの前にいた19才の女子大生に直撃だったようです。
高校生は死亡。女子大生は意識不明の重体。
( ̄▽ ̄;)
胸が苦しくなる事故です。

このような事故を聞くと
昔読んだ実話本の話を思い出します。
『双子でない双子の死』
車の正面衝突で両者死亡事故が起こりました。
その両者の経歴を調べるとなんと!
出身は違えど生まれた日からはじまりほぼおんなじ人生を歩んできて同時に亡くなりました。
結婚した年齢だったり、骨折した箇所と年齢などなどあらゆることが同じでとっても驚いた記憶があります。
偶然ではなく必然だったのかもしれませんね(゜ロ゜;ノ)ノ  

みんなが鬼剣と出会ったのも必然かもしれませんね(^-^)
仲良く元気に成長して人間形成していくことも必然かもしれませんね。。

さ~お昼までお仕事して、お昼は美味しいビールを味わうこと。
これもまさに必然です😎👍

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんは休み。
今朝の鬼南小正門。
PS2
ドラまじ踏ん張ってますが巨が負けんですばい(。>д<)

とどくん
作成: 2020/10/24 (土) 07:36:27
履歴通報 ...