鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/02 6:45:36
 
OldNewDifferences
1+新学期だ〜〜!
2+
3+気分は初秋
4+
5+でもまだまだ真夏:sunny:
6+
7+今年の秋は短そうですね:maple_leaf:
8+
9+今日は9/2
10+「くじの日」
11+「くつの日」
12+「牛乳の日」
13+
14+「第二次世界大戦が終戦」1945年
15+ということで連合軍側の多くの国では
16+対日戦勝記念日となってます
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+繊細
20+周りの目を気にする
21+聡明
22+
23+お誕生日では
24+増田恵子先輩(ケイちゃん)
25+原哲夫先輩(北斗の拳)
26+キアヌ・リーヴス先輩
27+林修先輩
28+早見優ちゃん(同年)
29+細川ふみえちゃん
30+国分太一くん
31+やす子ちゃん
32+
33+お花では
34+マリーゴールド
35+
36+それではみなさん今日は夏休みの思い出話に花を咲かせていきましょうね
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+PS
41+昆虫おもしろ生態
42+「女王蜂③」
43+なんと交尾をしていない蜂の産む卵は無精卵でオスしか産まれてこないんです
44+そして女王蜂以外のメスが卵を産まないのは
45+女王蜂のフェロモンによって産卵が抑制されているからで
46+女王蜂がいなくなれば他のメスでも卵を産めるようになります:#261d-fe0f::sunglasses:
47+
148

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+新学期だ〜〜! 気分は初秋 でもまだまだ真夏☀ 今年の秋は短そうですね 今日は9/2 ...