鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/23

0 コメント
views
2 フォロー

3時半にピヨピヨ🐤🌄💦
4時過ぎにパラパラ降りだし5時台はザーザーでした
出勤すると落ち着いた雨になってます。
午後からは晴れマーク
明日からもずっと晴れマークがつづいてますな~👏(⌒‐⌒)🍁

たっぷり秋を感じたいところです🍁

そして花金パチパチ。

昨日の4年生はいつものウォーミングアップから始まり
面を着けてからは『出ばな技』をかじってみました。
出ばなの意味を理解できてるかは定かでないですが
私のオリジナルな指導方でやってみました。
まだ誰も出来てませんがやりがいを感じる技です。
徐々に馴染んでもらおうと思っています(^-^)

また昨日はマイ先生も道着で来てくれてましたね。
これからどんどん顔を出してくれるといいなぁ~
まってますよ~(⌒‐⌒)

コノミちゃんもダッコしましたね~
動じませんね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマのがし!!(゜ロ゜ノ)ノ

ドラゴンズ連勝!
巨人も勝ったのでガーン( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2020/10/23 (金) 07:26:37
履歴通報 ...