鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
く~も~り~
でも寒くないですね。
午後からは雨マーク

やっと木曜日です。
土曜日がお休みなので今週は今日だけとなります。
意識した稽古を重ねましょうね。

いや~昨夜もプロ野球中継をつけるとドラゴンズ連夜の逆転劇の始まりでした👏(⌒‐⌒)
久しぶりに盛り上がってます。
あとは巨人のマジックが減らないことを願うばかりです。
シーズンギリギリまで争ってほしいですね~\(^o^)/

昨夜も10時ころのベイビーIN( ̄q ̄)zzz
4時ころバッチリ目覚めでした。
朝刊をとっていつものチェアーに座って過ごしリビングに戻るときにどうやら蚊も一緒に入ってしまったようでソファーで5、6箇所刺されてしまいました( ̄▽ ̄;)
くっそ~
ムヒをぬって落ち着きましたが、蚊も寒くなる前に必死で血を吸っておこうと思ってるのかしらね( ̄▽ ̄;)💦
恐るべしラストモスキートー!!(゜ロ゜ノ)ノ

それではみなさん今晩いつもの笑顔でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。

とどくん
作成: 2020/10/22 (木) 07:26:47
履歴通報 ...