鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/21

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてはいますが今日も晴天になりそうです。
明日からは雨マークで週末には復活パチパチです。

仕事では半袖シャツに薄手の作業着ですがそろそろ長袖のシャツに衣替えしようかしら(^-^)

いや~昨日は久しぶりにプロ野球中継観てしまいました。
六回裏のドラゴンズの攻撃でした。
いきなり大逆転劇が始まったのでそのまま見続けました。
負けてたらすぐにチャンネル変えてましたけどね。
シーズン終盤の大事な一戦だったのでとりあえずホッとしました。
そして来週にはドラフト会議。
ドラゴンズは地元中京の投手を第一指名の噂が流れてます。
楽しみです(^-^)

昨晩はなんとかジムにとにかく行って全身に軽い刺激をあたえてきました。
大事なのは『継続』
今夜も行くだけ行かねば( ̄▽ ̄)ノ
行ってしまえばなんとかなるもんなんですよね~
強敵は『行く直前』です!!(゜ロ゜ノ)ノ
一日お仕事おわるころになるといろんな鬼が心の中に出て来ます。
中でも一番強敵が『帰ってまずはビール鬼』ですね~(
 ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさん今日も一日『鬼』に勝っていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。画像1
画像2
画像3

とどくん
作成: 2020/10/21 (水) 07:07:34
履歴通報 ...