鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/08/02 6:36:05
 
OldNewDifferences
1+ジャージャー:loudspeaker:
2+
3+:sunny::ocean::palm_tree:
4+
5+昨夜は定時にベイビータイム:sleepy:
6+
7+今朝も定時にお目覚めピヨピヨ:hatched_chick:
8+
9+お花や盆栽の水あげ
10+金魚&メダカさんたちの朝ごはん
11+一汗かきますなぁ〜〜:sweat_smile:
12+
13+今日は8/2
14+「カレーうどんの日」
15+なんと今朝はカレーうどん!
16+もちろん余ったルーにご飯を入れて締めました(^^):+1:
17+カレーを食べると夏バテしなそうですよね
18+ちなみに6/2がカレーの日 7/2がうどんの日ですって
19+
20+「青森ねぶた祭」8/2〜7
21+
22+「ベビースターの日」
23+お湯をかけて食べるのも好きですね〜
24+
25+生まれの代表的な特長では
26+裏表がない
27+ちょっと疑心暗鬼
28+人当たりがよい
29+
30+お誕生日では
31+友近ちゃん
32+
33+お花では
34+桔梗(キキョウ)
35+
36+オリンピック
37+男子ゴルフ
38+松山くんが−8アンダーで単独首位発進しております
39+しゃ〜〜!
40+
41+それではみなさん真夏の花金楽しんでいきましょうね
42+(⌒▽⌒):sunny::sunny:
43+
44+PS
45+お魚名前の由来
46+「タマガシラ」
47+前頭部が大きく丸いことから命名
48+私は違うことを想像してしまいました:zany_face::droplet:
49+
50+あ、写真撮るの忘れたぜ〜〜ZZ!
151

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー ☀ 昨夜は定時にベイビータイム 今朝も定時にお目覚めピヨピヨ お花や...