鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/27

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/27 6:38:14
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャーに囲まれてます:loudspeaker:
2+
3+今日も猛暑:sunny::shaved_ice::droplet:
4+
5+みんなも熱中症に気をつけて学び多き稽古会になりますように(^^)
6+夏休みで生活リズムも日常とは違いますから無理なくいい汗流してくださいね〜
7+
8+さ〜早朝からパリオリンピック開会式が中継されてましたね:tv:
9+まんず柔道の阿部兄妹の金メダルでいいスタートが切れると期待してます
10+その他バレー、バスケ、サッカー、レスリングも楽しみです
11+でもなんなかんだ言っても陸上競技が一番見てしまいますけど:eyes:
12+
13+今日は7/27
14+「スイカの日:watermelon:」
15+私はあまり食べませんが〝夏〟を一番感じる果物ですね
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+精神性を大事にする
19+結構傷つきやすい
20+大胆な行動をとれる
21+
22+お誕生日では
23+空海大先輩
24+
25+大相撲では横綱が頑張ってますが大の里くんもまだ食らいついていってます
26+今日明日の連勝を願っています:sunglasses::+1:
27+
28+それではみなさん今日も一日元気に活動くださいね
29+(⌒▽⌒):sunny:
30+
31+PS
32+お魚名前の由来
33+「カワハギ」
34+皮をくるりと剥いで料理するため命名されました:laughing:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャーに囲まれてます 今日も猛暑☀ みんなも熱中症に気をつけて学び多き稽古...