鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/20

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/20 7:12:23
 
OldNewDifferences
1+ん~冷え朝ピヨピヨ:baby_chick:
2+ぐっと冷えてる朝がつづいてます。
3+まだ暖房は早いな。。
4+
5+キメツノヤイバ映画がスゴいことになってますね。
6+観客動員数は過去最高はもちろん、ストーリーも感動的なようです。
7+コロナ対策の不安もあるし劇場まで足を運ぼうとは思いませんがちょっぴり興味が湧いてきます。
8+昨日もお客さんがキメツノヤイバ全巻買っちゃった!と聞きました。
9+先々週のTVの映画を見てハマったようです。
10+いろいろ話をきくとキメツの魅力は
11+人間が鬼になってしまうまでのそれぞれのストーリーのようですね。
12+単行本全巻借りてみようかしら(^-^)
13+
14+今晩はジムにいかねば( ̄▽ ̄;):point_up_2:
15+
16+それではみなさん今日も一日いいことありますように。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+グデタマ
21+チャンネル間違いのがし( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
122

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん~冷え朝ピヨピヨ ぐっと冷えてる朝がつづいてます。 まだ暖房は早いな。。 キメ...