鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/19

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/19 7:15:16
 
OldNewDifferences
1-
1+曇り空に冷たい空気です。
2+雨マークの週始めです。
3+なんだか一気に冬になるのかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~
4+
5+昇級審査はどうでしたかぁ~\(^o^)/
6+
7+いや~昨日はナイスな天気でした。
8+午後からはソファーリングでゴルフ観戦。
9+男子の熾烈な優勝争いはすごかったです。
10+女子は申さん優勝しゃ~~:clap:(⌒‐⌒)
11+さすが申さんでした!
12+
13+夜は食べ過ぎ飲み過ぎてしまいまして今朝は目覚めからダルダルダルビッシュな感じです。
14+
15+3時過ぎに目覚めそのころに地震がありました。
16+ついに来たかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
17+と思いましたがすぐに静かになりました。
18+震度3くらいだったようですね。
19+
20+さ~今週もいろいろ予定がありますが落ち着いてことにあたろうとおもいます。
21+
22+それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+グデタマのがし( ̄▽ ̄;)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+曇り空に冷たい空気です。 雨マークの週始めです。 なんだか一気に冬になるのかし...