鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/12

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/12 6:00:47
 
OldNewDifferences
1-
1+パラパラ雨だぎゃ〜
2+
3+カッパ着るのかぁ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
4+
5+いや〜今朝もいましたね〜
6+シオリちゃん&六三四
7+雨の中傘さしてお散歩してましたね
8+ちなみにトゥーンは雨の日は散歩嫌がりますのよ
9+というよりハウスから出てきませんのよ:#261d-fe0f::sweat_smile:
10+
11+今日は7/12
12+特に気になる記念日や出来事もなく
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+指導力がある
16+協調性に欠ける傾向あり
17+結構自分に厳しめ
18+
19+お誕生日では
20+京唄子先輩
21+中村玉緒千
22+北別府学先輩
23+片平なぎさ先輩
24+渡辺美里ちゃん(同年)
25+ダツコちゃん:clap:(^^)
26+
27+それではみなさん今日も一日ブチかましていきましょうね
28+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
29+
30+PS
31+お魚名前の由来
32+「アンコウ」
33+のろま、馬鹿者を意味する暗愚魚(あんぐうお)、赤魚など諸説ありますが、ヒキガエルを意味するアンゴオが転じたという説も有力です
34+いずれにしてもアンコウの仲間はカエルに見えてたようですね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+パラパラ雨だぎゃ〜 カッパ着るのかぁ〜 いや〜今朝もいましたね〜 シオリちゃん&a...