鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
パラパラ🌂

涼しくてホッとします🐸

明日のゴルフコンペもこんな気温がいいですね〜😆

今日は7/11
「ラーメンの日」
私はうどんよりラーメン派
普段そんなに食べるわけではありませんが
行ってもタンタン麺一番亭くらいですね😅
インスタントラーメンではサッポロ一番塩ラーメン
その他 日清焼そば、チキンラーメン、辛ラーメンが好きです
ちなみに2023年2月のインスタンラーメンランキングでは
1位〜10位
サッポロ一番みそラーメン
サッポロ一番塩ラーメン
チキンラーメン
うまかっちゃん
マルちゃん正麺醤油味
日清焼そば
日清ラ王醤油
明星チャルメラしょうゆラーメン
出前一丁
辛ラーメン
となってます☝️😀

「世界人口デー」
2100年を迎える頃には
世界人口は約90億人を突破するとか
その頃日本は9000万人を下回るのではと言われてます

「少年ジャンプ創刊」1968年
私がハマってたのは「サーキットの狼」でした
スーパーカーブームもありましたしね🏎

生まれの代表的な特長では
ロマンチスト
優越感に浸りがち
社交性が高い

お誕生日では
ザ・デストロイヤー先輩
アルマーニ先輩
木の実ナナ先輩
藤井フミヤ先輩

お花では
ハイビスカス

それでは今日も一日梅雨を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🌂

PS
お魚名前の由来
「アカグツ」
グツはヒキガエルの地方名
赤い靴に似てるからではないようですね
アンコウの仲間ですって☝️😎

とどくん
作成: 2024/07/11 (木) 06:27:46
履歴通報 ...