鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/10

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く〜も〜り〜

梅雨もどり〜(^^)

梅雨が恋しくなるような連日の猛暑でしたもんね😅

今日は7/10
「納豆の日」
ビールのツマミとして夕食の始まりは納豆
ネギは必須
タレは自家製
小粒
まんず約100回混ぜて タレを入れてから約50回
データによると
100回でアミノ酸が1.5倍 うま味成分が2.3倍
200回          2.5倍       3.3倍
300回          2.5倍       4.2倍
ということで今晩から500回混ぜ混ぜしようと思います
目が回るっちゅうの🤤💧 

でも納豆って美味しいですよね〜😆👍

「油の日」
710を逆さにするとOILから来てます

「ウルトラマン放送開始」1966年
私の生まれ年じゃん
観てましたね〜📺
ウルトラマンと仮面ライダーは私世代の最初のヒーローです!
ちなみにウルトラマンシリーズはタロウ
仮面ライダーシリーズはアマゾンくらいまで観てましたね☝️😀
もちろん仮面ライダー変身ベルトは持ってたし😎👍

生まれの代表的な特長では
信念が強い
何気に敵対心が強め
観察眼が鋭い

お誕生日では
小泉孝太郎くん
田中圭くん
前田敦子ちゃん

それではみなさん今日は一日「トォーーーーウ!」って飛んでいきましょうね
(⌒▽⌒)🦗

PS
お魚面白和名
「ドチザメ」
ドチはスッポンのことで頭の形がスッポンの頭部に似てる
からですって☝️😄

とどくん
作成: 2024/07/10 (水) 06:40:52
履歴通報 ...