鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/9

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/09 6:25:06
 
OldNewDifferences
1+朝日が出てますが曇りがちな一日になりそうでホッとしてます:cloud:
2+
3+昨日も熱帯夜でしたね:night_with_stars::droplet:
4+
5+あまりの暑さに体が慣れませんね
6+
7+月鬼のみんなは大丈夫でしたかぁ〜:sweat_smile:
8+
9+今日は7/9
10+いましたね〜シオリちゃん&六三四の
11+六三四がうれしそうに散歩してましたね
12+
13+今日は7/9
14+「サイボーグ009の日」1964年
15+それぞれ特殊能力を持った9人のサイボーグ戦士
16+好きでしたね〜:tv:
17+
18+「二千円札が発行」2000年
19+本当に必要だったんだろうか:zany_face:?
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+社交性が高い
23+気分の浮き沈みが激しめ
24+正義感がある
25+
26+お誕生日では
27+三波春夫先輩
28+水野晴郎先輩
29+安岡力也先輩
30+杉本彩ちゃん 花と蛇ですね〜
31+藤井聡太くん
32+
33+お花では
34+月下美人
35+
36+それではみなさん今日も一日雨乞いしながらいきましょうね
37+(⌒▽⌒):frog::closed_umbrella:
38+
39+PS
40+お魚名前の由来
41+変な和名の紹介
42+「ツバメウオ」
43+鳥のツバメに由来らしいですが 全然ツバメっぽくないぞ:eyes:
44+どちらかと言うとエンゼルフィッシュに似てると思います:#261d-fe0f::sunglasses:
45+
46+PS2
47+雨乞いといえば思い出しました!
48+「雨乞いの踊り」ってのがあります
49+この踊りをすると必ず雨が降るんですよ:sunglasses::+1:
50+ここからは有料になりますので道場でこっそり私に聞いてくれたら教えてあげま〜す:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
151

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+朝日が出てますが曇りがちな一日になりそうでホッとしてます☁ 昨日も熱帯夜でした...