鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/8

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/08 6:28:49
 
OldNewDifferences
1+もはっ:eyes:
2+
3+あっつ:sunny::sunrise_over_mountains::droplet:
4+
5+梅雨が恋しくなります
6+
7+明日からは梅雨もどりっぽいようです
8+
9+しかし暑い週末でしたね
10+危険な暑さってやつでした
11+おかげで昨日は一日中ソファーの上にいました:drooling_face:
12+
13+今日は7/8
14+「那覇の日」
15+国際通りサイコ~:laughing::+1:
16+
17+「七転び八起きの日」
18+
19+「池田屋事件」1864年
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+何事も徹底する傾向あり
23+ちょっと目立ちたがり
24+価値判断に長けている
25+
26+お誕生日では
27+ロックフェラー大先輩
28+三谷幸喜先輩
29+
30+それではみなさん今週もプリっと暑さを吹き飛ばしていきましょうね
31+(⌒▽⌒)
32+
33+PS
34+お魚名前の由来
35+そのため標準和名の中には由来が不明だったり
36+変な名前の魚がいるのでしょう
37+今後はさほど笑える和名は登場しないかもしれませんね:#261d-fe0f::sunglasses:
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+もはっ あっつ☀ 梅雨が恋しくなります 明日からは梅雨もどりっぽいようです しかし...