鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/6

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/06 6:47:59
 
OldNewDifferences
1-
1+晴れ〜:sunny:
2+
3+のち
4+
5+曇り〜:cloud:
6+
7+でも あっつ:zany_face::droplet::droplet:
8+
9+スポ少大会の朝を迎えました:clap:(^^)
10+鬼剣のみんながメダルたくさんとれて
11+それぞれ自身の成長を感じることができるといいですね
12+
13+今日は7/6
14+「小暑」2024年
15+梅雨明けが近づき暑さが本格化していく変わり目
16+
17+「ピアノの日」
18+「零戦の日」1939年
19+「サラダ記念日」1987年
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+視野が広い
23+結構心配性
24+コミュニケーション能力が高い
25+
26+お誕生日では
27+ミヤコ蝶々先輩
28+ダライ・ラマ14世先輩
29+シルベスター・スタローン先輩
30+瀬川瑛子先輩
31+
32+お花では
33+ひまわり
34+
35+それではみなさん今日は勇気を持って飛び込んでいきましょうね
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+お魚名前の由来
40+変な和名が付いちゃうのはなぜ?
41+   ↓
42+なんでも明治時代に標準和名をまとめる試みがおこなわれ
43+それが今の基礎となっていて その際、海水魚の和名は東京魚市場で使用されている名称を採用し、ないものは地方名をそのまま採用したと言われてますのよ:#261d-fe0f::sunglasses:
44+
45+次回につづく。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+晴れ〜☀ のち 曇り〜☁ でも あっつ スポ少大会の朝を迎えました(^^) 鬼剣のみんな...