鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/18

0 コメント
views
2 フォロー

雨もあがって空気が冷え冷えです。
もちろんまだ真っ暗です。

いや~昨夜はキメツノヤイバ途中でベイビーIN( ̄q ̄)zzz
お陰で目覚めの早いこと(* ̄▽ ̄)ノ~

昨日は久しぶりにチョイ先生がいましたね。
今日は24時間勤務のようです。
消防署の勤務と休みの予定はとっても理解しづらいんですよね( ̄▽ ̄;)

四年生は応じ技をすこし行いましたが思い出しながらと言った感じで戸惑いも見えました。
まだおもいっきり声を出すことができてない分動きもまったりした感じです。
打ちは確実にキレイになってきてますので少し遠回りに感じるかも知れませんが絶対に上達しますね(^○^)b
鬼が笑うかも知れませんが来年には5年生。早っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
鬼剣の代表として立派な剣士に成長できてると信じています。
元気に稽古を重ねていきましょうね。

さ~今日は日本オープン男子。
そして、いょっ!まってましたぁ~申ジエちゃん帰ってきました~👏(⌒‐⌒)
女子ゴルフが更に楽しみです。。

それではみなさん充実した秋の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
そろそろ朝刊きてるかしら(´ω`)

とどくん
作成: 2020/10/18 (日) 04:42:23
履歴通報 ...