鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/17

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/17 7:09:46
 
OldNewDifferences
1+ひんやり雨ランランです。
2+週末は気温も下がり紅葉が進むかしらね。
3+
4+微頭痛がするので薬を飲んで出社(* ̄▽ ̄)ノ
5+とりあえずお湯を沸かしてコーヒーブレイクしようとおもいます。
6+
7+さ~やっと週末。
8+とはいえ雨ですので午後からはインドアな時間を過ごそうと思います。
9+
10+鬼剣の方ではまだまだ試合、錬成、イベントなどの予定がなくさみしいことですがみんなで集中した稽古を重ねていくしかないですね。
11+4年生においては以前より打ちはキレイになってきてます。
12+そろそろ技や実践的な内容にシフトしていきますね。
13+無理なく無駄なく元気に楽しんでいきましょう!
14+
15+そして今夜は先週につづきキメツノヤイバがあります。
16+なぜこのアニメに惹かれるのか意識して
17+見おっと(^3^)/
18+
19+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+グデタマやすみ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
24+PS2
25+トゥーンはただの柴犬に戻ってきました(*´ω`*)
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひんやり雨ランランです。 週末は気温も下がり紅葉が進むかしらね。 微頭痛がする...