鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/18 6:02:06
 
OldNewDifferences
1-
1+あ〜め あ〜め ふ〜れ〜ふ〜れ〜 も〜っと〜ふ〜れ〜♪
2+by 八代亜紀先輩
3+
4+よく降りますね:frog::umbrella:
5+
6+しかも火曜日:drooling_face:
7+
8+昨日 炊飯器を買いました
9+ほぼ私専用です:grin:
10+というのも私だけが硬めのご飯が好きだからです
11+硬め専用ということですね:#261d-fe0f::laughing:
12+ラーメンも硬めです
13+カップ麺だど一分でフタを開けます
14+インスタントラーメンは四角い形がちょっとふやけたらオッケーです
15+米のお菓子だと断トツで堅ぶつが好きです
16+子どものころおばあちゃんが作ってくれた餅菓子はもっと堅かったですね〜:sunglasses::+1:
17+
18+今日は6/18
19+「おにぎりの日」
20+コンビニで買うおにぎりでは断トツ大きなハラミのシャケおにぎりです
21+海苔がベタ〜っとくっついてるやつです!
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+天才肌
25+何かと飽きっぽい
26+手際が良い
27+
28+お誕生日では
29+ポール・マッカートニー先輩
30+
31+大谷選手が2打席連続ホームラン:clap:(^^)
32+
33+それではみなさん今日は一日 雨の慕情♪を口ずさんでいきましょうね
34+(⌒▽⌒):microphone::umbrella:♪
35+
36+PS
37+お魚おもしろことわざ
38+「鯛も一人はうまからず」
39+どんなに美味しいものでも一人だけで寂しく食べるのでは美味しくない。
40+食事は大勢で食べるのが美味しい。
41+ということのたとえ:#261d-fe0f::grinning:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あ〜め あ〜め ふ〜れ〜ふ〜れ〜 も〜っと〜ふ〜れ〜♪ by 八代亜紀先輩 よく降...