鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/17

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/17 6:09:00
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日の夕方降った突然のボタ雨:umbrella::droplet:
2+
3+そのせいか蒸し暑い朝だぞ〜:drooling_face:
4+
5+アジサイの花が各地で見頃となってますね
6+
7+梅雨前のアジサイ
8+なんだか妙な感じです
9+
10+今日は6/17
11+「おまわりさんの日」
12+おまわりさんと聞いて頭に浮かぶのは両津勘吉です
13+
14+「自由の女神がニューヨークに届く」1885年
15+アメリカ独立記念日100周年
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+頭の回転が速い
19+結構嫉妬深い
20+計画性がある
21+
22+お誕生日では
23+今くるよ先輩
24+中原理恵先輩
25+二宮和也くん
26+波瑠ちゃん
27+鈴木福くん
28+
29+いや〜昨日の女子ゴルフは稀に見る優勝争いでした!
30+岩井姉が最後に一打抜け出し優勝!
31+おもろかったです:clap:(^^):golf:
32+
33+それではみなさん今週もプリっとアジサイを楽しんでいきましょうね
34+(⌒▽⌒)♪
35+
36+PS
37+お魚おもしろことわざ
38+「雑魚の鯛交じり」
39+大物である鯛の中に雑魚が混ざっている様子から
40+「大物の中に小物が、賢者の中に愚者が、強者の中に弱者が交じっている」ことのたとえ
41+:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日の夕方降った突然のボタ雨☔ そのせいか蒸し暑い朝だぞ〜 アジサイの花が各地...