鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/16

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/16 3:57:24
 
OldNewDifferences
1+まだ玄関を開けてないので外の雰囲気はわかりません
2+
3+たしか:cloud:/:closed_umbrella:マークでしたよね:frog:
4+
5+日の出が5時前だから空が明るくなり始めたらプチっとウォーキングしようかしら:grinning:
6+お庭もあれこれやる事はきりがありませんがトゥーンのハウス周りの雑草が気になるぞ〜
7+一斉清掃で多少スッキリしたはずなのに雑草たちはすでに元に戻りつつあります
8+「雑草」って名前の草の名前はありませんが あの生命力と繁殖力はすごいですね:sweat_smile:
9+毎日ヒゲを剃ることとおんなじかしら:eyes:?
10+
11+いや〜昨日も活気ある道場でしたね
12+武中の子たちが見学に来てなりマイカ先輩も来てましたね
13+ソウジがポケモンのパズルをもってきて一人で出来ちゃうのにも驚きました
14+ヨダレを垂らしながら何か説明してくれてましたが私には理解できませんでした:zany_face::droplet:
15+1、2年生も変わらず元気に動き回ってました
16+ナオ先生の創意工夫ある指導の成果が目に見えてわかるほどちびっこたちの成長を感じました
17+うれしいかわいいことです(^^)
18+これからどんどん暑くなって梅雨もやってきます
19+体調管理には気につけてみんなで元気に稽古を重ねていきましょうね〜!
20+
21+
22+今日は記念日や出来事など検索するの忘れましたのでパスしま〜す
23+ごめんなさい:no_mouth::sweat_drops:
24+
25+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね
26+(⌒▽⌒):cloud:
27+
28+PS
29+女子ゴルフ:golf:
30+またもや竹田リオ選手がトップ
31+オリンピック選手争いがますます盛り上がっていますね〜
32+おもろいです:sunglasses::+1:
33+
34+
35+
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+まだ玄関を開けてないので外の雰囲気はわかりません たしか☁/マークでしたよね 日...