鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/16

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ん~今朝もナイスな涼しさです。

チクワに薬を入れてご飯で穴をふさいでトゥーンにあげました。
とっても手間ですので
明日からは普通にエサに混ぜてあげます。

今朝のニュースで日本の女子プロサーファーの子がバービー人形のモデルになった話題がありました。
日本人のモデルとしては三人目。
あとの二人は人形を見る限り黒柳徹子と大阪なおみのようです。
すごいですね👏(⌒‐⌒)

あとコロナウイルスは人の衣服などに付いて約9時過ぎると感染力がなくなるようです。
でもインフルエンザウイルスの5倍も長い時間のようです。
それだけ感染力が強いと言うことですね。

昨日は一日文化会館で帰社すると仕事がたまりまくってましたので稽古には顔だけだしてすぐに退陣でした。
みんな元気に基本を学んでいたようでした。
動きやすい季節です。
今のうちに多くを吸収できるといいですね。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマ。
このお兄さんの名前は『ニセタマ』だそうです。

とどくん
作成: 2020/10/16 (金) 07:19:21
履歴通報 ...