鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/14

0 コメント
views
2 フォロー

朝陽バリバリ🌄

今季最高気温が出るかぁ〜〜😜💧

そして花金👏(^^)

今日は6/14
「手羽先記念日」
山ちゃんも風来坊もあの胡椒バリバリと小ぶりな形が好きですね🍺
よく見る羽根の形がちゃんとしてる手羽先はあまり注文しませんのよ😅

「五輪旗が制定」1914年

生まれの代表的な特長では
自分の意志を強く持っている
石橋を叩いて渡る派
芸術肌志向

お誕生日では
山縣有朋先輩
川端康成先輩
椎名誠先輩
ドナルド・トランプ先輩
ボーイ・ジョージ先輩
藤井風くん

ラジオからは
八神純子先輩の「水色の雨♪」お声がいいですね〜

北海道は羅臼 海底25mあたりで世界最大の真ダコ
腕を広げると3mほど 吸盤の大きさ1つ直径10cm
発見したダイバーは初め岩だと思ってた程ですって☝️😎

それではみなさんステキな真夏の金曜日をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろことわざ
「グチをこぼす」
イシモチやベニは別名「グチ」と呼ばれ
釣り上げられたときに「グーッ、グーッ」と低い音を出すことから発生した語だそうです(^^)

とどくん
作成: 2024/06/14 (金) 06:16:31
履歴通報 ...