鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/13

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

ガラスの〜向こうは〜♪

もーえぇっちゅうの☝️😝

13日の木曜日👀

ん〜〜惜しい🤔💧

今日も真夏だぞ〜🌴🌊

今日は6/13
「明智光秀大先輩の忌日」天正10年
山崎の戦いで秀吉大先輩に討たれたとされてますね

生まれの代表的な特長では
野心家
一喜一憂する傾向あり
情に厚い

お誕生日では
山田邦子先輩
森口博子ちゃん
伊調馨ちゃん
本田圭佑くん

お庭の杏の実がほとんどなくなりました
夏の間はトゥーンの木陰となってますが
それでも暑いので地面を掘りまくるトゥーンです
地が粘土質なのでトゥーンが掘った穴は雨が降ると水たまりになります
穴をあちこち掘れば掘るほど水たまりが増え
トゥーンの動ける場所がなくなっていきます
おもろいやんけ🤭

それではみなさん今日も一日心は爽やかにいきましょうね
(⌒▽⌒)🍃

PS
お魚おもしろことわざ
「内のタイより隣のイワシ」
「隣の芝生は青い」と同じで
「他人の持ち物はよく見える」というたとえです☝️😎

とどくん
作成: 2024/06/13 (木) 06:15:38
履歴通報 ...