鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/3

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスで〜す🌄🍃

梅雨入りも来週末とか☝️😁

外だ外だぁ〜外で遊ぼ〜ぜ〜

そして会社は新期スタート!
今週は展示会もあるぞ〜

今日は6/3
「自転車の日」
中学入学の時に買ってもらった初めての変速機付自転車
お気に入りでいつもピカピカにしてましたね〜
高一の時には友達とハンドルをチョッパーに換えました
翌日学校に行くと先生に捕まって乗車禁止!となりました
ということで翌日からはおばあちゃんがゴミ収集場から拾ってきた赤い婦人用自転車に乗り換えとなりました
変速機は付いてませんがめっちゃ走りがスムーズでペダルをこがない競争では負けなしでした
「レッドバイスこー」と呼んでました
ちなみに現常滑高校から多屋団地の自宅までペダルを一回もこがずに帰る技も編み出しましたのよ!
あの最後の上り坂もですよ!
ふふっ😎👍

「雲仙普賢岳で大火砕流発生」1991年

生まれの代表的な特長では
エンターテイナー
浪費家傾向あり
頭の回転が速い

モハメド・アリ先輩の忌日 2016年

お誕生日では
村上もとか先輩「六三四の剣」「JIN-仁-」
唐沢寿明先輩
長澤まさみちゃん
瑛人くん

お花では
アジサイ

女子ゴルフ
新垣ひなたゃん6年ぶり優勝!
泣きましたね〜👏😭

それではみなさん今週もプリっと
「蝶のように舞って蜂のように刺して」
いきましょうね
(⌒▽⌒)👍

PS
お魚〜はお休み〜😅

とどくん
作成: 2024/06/03 (月) 06:22:08
履歴通報 ...