鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/02 5:29:33
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+あらっ雨マークじゃん:frog:
4+
5+今のうちにお庭の作業しなきゃ:dash:
6+
7+今日は6/2
8+「オムレツの日」
9+嫌いではありませんが炒飯の方が好きですね:#261d-fe0f:(^^)
10+中京大剣道部ではチャーハンに必ずマヨネーズを添えてました
11+初見は驚きましたが食べたらその美味しさにもっと驚きました
12+依頼チャーハンにマヨネーズは欠かせなくなりましたのよ:laughing:
13+
14+「本能寺の変」天正10年
15+
16+織田信長大先輩の忌日
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+物腰が柔らかい
20+感情的になりがち
21+受容力が高い
22+
23+それではみなさんステキな6月最初の日曜日をお過ごしくださいね
24+(⌒▽⌒)♪
25+
26+PSお魚おもしろことわざ
27+「ひっぱりだこ」
28+人気が高く多方面から求められてる状態のこと
29+タコを干す際 頭や腕を引っ張っている様子から転じた言葉
30+タコで〜〜〜〜す:octopus:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ あらっ雨マークじゃん 今のうちにお庭の作業しなきゃ 今日は6/2 「...