鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/31

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/31 6:27:55
 
OldNewDifferences
1-
1+雨もあがりますね〜:leaves:
2+
3+雑草が伸びるぞ〜:seedling:
4+
5+抜きたくなるぞ〜:sweat_smile:
6+
7+そして5月も終わるぞ〜
8+
9+明日は棚卸しだぞ〜
10+
11+ん:eyes:  花金だぞ〜:clap:(⌒▽⌒)パチパチ
12+
13+今日は5/31
14+特に気になる記念日や出来事もなく
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+気立てが良い
18+自分の考えに固執しがち
19+ムードメーカー
20+
21+お誕生日では
22+土方歳三大先輩
23+クリント・イーストウッド先輩
24+東八郎先輩
25+鈴木京香ちゃん
26+有吉弘行くん
27+眞鍋かをりちゃん
28+
29+お花では
30+ルピナス
31+
32+サツキもそろそろ終わります
33+アジサイへとバトンタッチです
34+梅雨近し:frog::umbrella:
35+
36+最近夜にテレビを見てるとやたらビールのコマーシャルが目につきます
37+グラスに美しく注がれてるビールを人が飲んでるのを見ると興奮します:laughing:
38+特に おっさんやある程度歳を重ねた女性がが飲んでるのが一番美味しそうに見えちゃうんですよね〜:sunglasses::+1::beer:
39+
40+それではみなさんステキな5月最後の花金をお過ごしくださいね
41+(⌒▽⌒):beer:
42+
43+PS
44+お魚おもしろことわざ
45+「とどのつまり」
46+いきつくところ
47+ボラは出世魚
48+ハク→オボコ→スバシリ→イナ→ボラ→トド
49+最終的に悪い結果に至ったというニュアンスが含まれます
50+なんだかせっかく出世したのにボラには可哀想に思えてしまいしますのよ:thinking:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨もあがりますね〜 雑草が伸びるぞ〜 抜きたくなるぞ〜 そして5月も終わるぞ〜 明...