鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/27

0 コメント
views
2 フォロー

5時頃からポツポツ降り出した雨

明日はもっと降るようですね🐸

また雑草が伸びるやんけ〜🤔🌿

しかし昨日の夕方からは涼しい風がとっても心地よかったですね😆🍃

今日は5/27
「百人一首の日」
ちなみに私は一つも覚えてません😅

生まれの代表的な特長では
行動で示すタイプ
割りと怒りっぽい
頼りにされやすい

お誕生日では
中曽根康弘先輩
いっこく堂先輩

やりましたぁ〜大の里 優勝👏😁
昨年の初場所から7場所目の史上最速優勝!
相撲界も世代交代が目まぐるしくこれから盛り上がりまっせ〜 ドスゴーイ!!

女子ゴルフでは
岩井 姉が今期初優勝!

さ〜土曜日は決算棚卸しだぞ〜

それではみなさん今週もプリっと大きな声で挨拶していきましょうね
(⌒▽⌒)♪

PS
お魚おもしろことわざ
「コチの頭には姑の知らぬ身がある」
コチの頭は骨ばかりのように見えるが
量は少ないものの美味しい身が隠れている
(人が価値がないと思ってるようなものであっても価値のあること)が見つかるという例え。

とどくん
作成: 2024/05/27 (月) 06:19:54
履歴通報 ...