鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/14

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
くぅ~~
今朝も素晴らしい秋の気候です。
もちろん半袖です\(^o^)/

さっきカキコしてて終わるちょい前に間違って全部消してしまいました( ̄▽ ̄;)
くぅ~~

昨日の午前中トゥーンをトランクに入れて大興寺の動物病院へダッシュ💨

実は一昨夜の散歩で公園に行ったとき草むらに入ってから何かに刺されたか噛まれたか
それを取り払おうとしてました。
ま~そのうち落ち着くだろうと家に向かいました。
マチちゃんショータと会ってバイバイして玄関ポーチに着いたときにキュンキュン鳴いて動こうとせず、おやつも食べようとせず( ̄▽ ̄;)
しばらくして鳴き声も落ち着きそのまま様子見としました。
翌朝起きて様子を見に行くとおとなしく座っていたのでホッとしました。
出勤してからマミのLINEでトゥーンの首辺りが膨れ上がってると連絡あり。
ということで動物病院へ。。
診察室に入るとトゥーンの顔を見た先生が即答
『あ、マムシだね』
ぎょぎょ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
鼻の横あたりにマムシの二本の牙のあとから肉が出てるようになってました( ̄▽ ̄;)💦
『知多半島はマムシいるからね~』
『人間と違って犬は大丈夫。』
『悪化するようならまたすぐに来て下さい。』
注射二本打って三種類の薬をもらって帰りました。
夜には食欲ももどり、よかった~っと安心。
今朝もいつも通りな感じでしたが顔は晴れたまんまでした(´ω`)💦

それではみなさん今日も一日マムシに気をつけて遊びましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今日はトゥーン。
鼻の横の黒い2つが牙のあとです。

とどくん
作成: 2020/10/14 (水) 07:51:50
履歴通報 ...