鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/26

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/26 4:36:44
 
OldNewDifferences
1-
1+むむっ:eyes:
2+
3+小雨が体にあたります:closed_umbrella:
4+
5+涼しくていい感じです
6+
7+が、
8+
9+体中バキバキコキコキだぎゃ:scream:
10+
11+特に肩、腰、左膝:no_mouth:
12+
13+早朝のテレビショッピングでよくやってる
14+肩腰膝に効くってやつ
15+買おうかと思っちゃいますのよ:laughing::tv:
16+
17+いや〜昨日は賑やかな道場でした:clap:(^^)
18+久しぶりの元立ちで子どもたちと剣を交えました
19+必死でちびっこたちの背の高さに合わせようと試みましたが思うようにできませんでした:sweat_smile::droplet:
20+でも肌で子どもたちの成長を感じることが出来てうれしかったです(⌒▽⌒)
21+
22+今日は5/26
23+特に気になる記念日や出来事もなく
24+
25+生まれの代表的な特長では
26+実践的発想が出来る
27+人間関係不安定になりがち
28+勇気をもった行動力がある
29+
30+お誕生日では
31+モンキー・パンチ先輩
32+薫ジュン先輩
33+つるの剛士くん
34+小平奈緒ちゃん
35+
36+お花では
37+オリーブ
38+
39+オリーブも人気の庭木ですね
40+よく見かけますね
41+オリーブといえばポパイのガールフレンドですね:#261d-fe0f::sunglasses:
42+
43+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね
44+(⌒▽⌒):leaves:
45+
46+PS
47+大の里勝ちましたぁ〜!
48+単独トップです
49+今日勝ったら記録的優勝になりますぞ〜:grin::+1:
50+
51+女子ゴルフでは
52+金澤志奈ちゃんの初優勝を願ってま〜す!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+むむっ 小雨が体にあたります 涼しくていい感じです が、 体中バキバキコキコキだ...