鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/23

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/23 6:12:16
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜
2+
3+ガ〜ラ〜スの〜向こうは〜風の街〜♪
4+
5+by 寺尾聰先輩
6+
7+オフィス正面トアを全開にしましたが湿気を感じてぜんぜん涼しくないのでエアコンに切り替えようと思います
8+
9+そしてやっと木曜日
10+
11+今日は5/23
12+「世界亀の日」
13+亀も小さい頃から好きな生き物でした
14+亀の置物もよく集めたりしてましたね〜
15+最近ではそこら中にミドリガメが繁殖してしまってますね:turtle::droplet:
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+多芸多才
19+偏見をもちやすい
20+忙しさを好む傾向あり
21+
22+お誕生日は特になし
23+
24+大の里 負けちゃいました
25+負けっぷりも豪快でスッキリします:laughing::+1:
26+ほんと魅力ある力士ですぞ!
27+これから角界を盛り上げてくれる筆頭株ですね
28+
29+それではみなさん今日も一日しっとり活動していきましょうね
30+(⌒▽⌒):frog:
31+
32+PS
33+お魚おもしろことわざ
34+うなぎのぼり
35+うなぎは海で生まれ川を登る習性があります
36+その能力は他の魚よりも長けていることから転じた言葉です
37+物価、株価など景気の場面で使われることが多いですね:#261d-fe0f::sunglasses:
38+
39+今日もウナウナ登っていくぜ〜〜〜ZZ!しゃ〜!!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜 ガ〜ラ〜スの〜向こうは〜風の街〜♪ by 寺尾聰先輩 オフィス正面トア...