鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ん~涼し爽やかな秋の朝です。

通勤途中の一本道にコスモスが咲きそろってました。
昨日今日咲いたわけではないので私が気づかなかっただげですね。

昨晩トゥーンの散歩でビバリー公園から帰ったきたときマチちゃんとショウタが歩いて帰宅してるところでした。
ショウタの脱走の帰り道かはさだかではありませんが元気そうでしたね~
また会おう(^-^)

チョイくんはもうすぐ勤務が終わる時間かしら。
24時間勤務で休みも複雑ですのでなかなか予定を把握するのが難しいです( ̄▽ ̄;)

さ~火曜日です。
今日からまたジム再開必須でいきたいところです。
お腹も実る秋。
年末年始もダンディーに過ごせるよう
食事と運動のバランスをととのえていきまーす。

それではみなさん今日も一日気持ちよくお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。
あわてて撮りましたが最後の一瞬だけでした。

鬼の徳利くん。
顔がおちょこですのよ😃👆

とどくん
作成: 2020/10/13 (火) 07:34:23
履歴通報 ...