鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/16

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/16 6:14:26
 
OldNewDifferences
1+まだ降ってるじゃん:umbrella:
2+
3+今日は晴れのはずだぞ〜〜:thinking:
4+
5+今朝のお目覚めは3時頃:eyes:
6+リビングに降りて時計を見ると
7+「なぬ:droplet:まだこんな時間かぁ〜」
8+ってことでソファーで二度寝(-_-)zzz
9+
10+そして花金イブ(^^)
11+
12+お!6時の時報♪
13+
14+今日は5/16
15+「旅の日」
16+旅はいいですね〜
17+風景、人々、食べ物、お酒などなどたくさんの出会いがいいですね〜:laughing::+1:
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+個性強め
21+小言多め
22+新進気鋭な傾向あり
23+
24+お誕生日では
25+ジャネット・ジャクソンちゃん(同年)
26+
27+西城秀樹先輩の忌日
28+
29+大谷選手12号ホームラン!
30+大の里勝ちましたぁ〜!
31+ドラ:droplet:
32+
33+それではみなさん今日は一日しっとりスタートしましょうね
34+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
35+
36+PS
37+お魚おもしろ話
38+カツオ
39+分類学上マグロの従兄弟になります
40+一日で200kmも移動できることができるそうです
41+缶詰めではマグロとカツオを区別して売ってるのは日本だけなんですって:#261d-fe0f::flushed:
42+海外ではツナ缶表示になりますのよ。
143

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+まだ降ってるじゃん☔ 今日は晴れのはずだぞ〜〜 今朝のお目覚めは3時頃 リビング...