鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/15

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/15 6:37:30
 
OldNewDifferences
1-
1+晴れわたる初夏の空:sunny:(^^):leaves:
2+
3+平日にはもったいない天気だぞ〜:thinking:
4+
5+今日は5/15
6+「沖縄本土復帰記念日」1971年
7+「ヨーグルトの日」
8+
9+「5.15事件」1932年
10+「セブンイレブン日本1号店が開店」1974年
11+「Jリーグ開幕」1993年
12+
13+生まれの代表的な特長では
14+価値観がしっかりしてる
15+こだわり強め
16+直感力あり
17+
18+お誕生日では
19+瀬戸内寂聴先輩
20+伊丹十三先輩
21+美輪明宏先輩
22+美川憲一先輩
23+江夏豊先輩
24+藤原竜也くん
25+ん〜この誕生日を見るとなんだかスピリチュアルなものを感じますね
26+
27+昨日はドラゴンズが劇的逆転勝ちしましたね〜:laughing:
28+大の里も勝ちましたね〜!
29+
30+それではみなさん今日も一日ヨーグルト食べていきましょうね
31+(⌒▽⌒):spoon:
32+
33+PS
34+お魚おもしろ話
35+エビ:shrimp:
36+エビって漢字で書くと「海老」と「蝦」の2種類あります
37+海老と書くのは体が大きく水中を歩いて移動するタイプで
38+蝦と書くのは体が小さく水中を泳ぐタイプことなんですって:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+晴れわたる初夏の空☀(^^) 平日にはもったいない天気だぞ〜 今日は5/15 「沖縄本土...