鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/14

0 コメント
views
2 フォロー

よく降った昨日の雨も過ぎ去り

オフィスに爽やかな風が通ってます🍃

梅雨が来る前にこの初夏の心地よさを楽しまなきゃです🍃

とはいえすでに蚊が飛び回ってますけど〜🤔🦟

そうそう☝️😳
昨日第2ガーデンでイタチを見ました👀
何かエサのようなものを咥えながら歩いてました
カエルのようにも見えましたが、ひょっとして💧といもい金魚さんをチェック👀しましたが大丈夫そうでした😅
一昨年にはタヌキが池のところまで来てましただからね〜😠
そうだ!去年はでっかいサギが家の屋上から見下ろしてました😶
が、番犬トゥーン🐕‍🦺がにらみを効かせてるおかげで金魚さんたちも助かってると思っています😆👍

今日は5/14
「けん玉が誕生」1919年

生まれの代表的な特長では
努力家
頑固
ユーモアあり

お誕生日では
ジョージ・ルーカス先輩
エド・はるみ先輩
日村(バナナマン)くん
マーク・ザッカーバーグくん

お花では
シャクヤク

それではみなさん今日も一日大の里くんを応援していきましょうね
(⌒▽⌒)
どすこーい!

PS
お魚おもしろ話
エビの頭の味噌
実は脳みそではなくエビの肝臓なんです
カニ味噌も同じく肝臓です
いわゆるレバーということになります☝️😎
美味しいですよね〜😁🍶

とどくん
作成: 2024/05/14 (火) 06:08:58
履歴通報 ...