鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/12

作成

名前なし
最終更新: 2024/05/12 5:15:28
 
OldNewDifferences
1+いよっ!
2+待ってましたぁ〜〜一斉清掃〜〜:sweat_smile::+1:
3+
4+切るぞ刈るぞ運ぶぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::dash:
5+
6+いや〜昨夜は久しぶりに1•2年生を見ましたね〜
7+ヒデノスケ、ヒナノ、ナオ
8+ヒデノスケにはやる気がみなぎってました:flushed:
9+ヒナノは打突の形がキレイです:smile:
10+ナオも先輩二人にちゃんとついてこれますね:grinning:
11+まだまだカワイイちびっこたちでした:clap:(⌒▽⌒)
12+
13+今日は5/12
14+「母の日」2024年
15+「ナイチンゲールデー」
16+
17+「ザリガニが日本上陸」1927年 神奈川県
18+20匹がやって来ましたが1960年代には九州まで増殖
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+誠実
22+風変わりな一面もあり
23+責任感が強い
24+
25+お誕生日では
26+ナイチンゲール大先輩
27+風吹ジュン先輩
28+EPO先輩
29+奥田民生先輩
30+
31+それではみなさんのお母さんが笑顔の日曜日をお過ごしできますように
32+(⌒▽⌒):leaves:
33+
34+PS
35+女子ゴルフが熱いです
36+只今のトップは
37+佐久間、山下、岩井の三つ巴:sunglasses::+1:
38+めっちゃおもろいやんけ〜〜〜〜:grin::golf:
139

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いよっ! 待ってましたぁ〜〜一斉清掃〜〜 切るぞ刈るぞ運ぶぞ〜 いや〜昨夜は久し...