鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/8

0 コメント
views
2 フォロー

五月晴れ〜〜〜🍃

オフィスの正面のドアを全開にしました🍃

早く一斉清掃で庭に溜まりまくってる雑草や枝の処分してスッキリしたいですのよ☝️😅

今日は5/8
「松の日」
松も庭に欲しいなぁ〜って思ってますが素人ではお世話が難しいので遠慮してます
モミジはあと2、3本ほしいです
ハナミズキも2本くらいほしいです

「コカ・コーラが発売開始」1886年 アメリカ
コカ・コーラといえばトモ先生の顔が浮かびます😁

生まれの代表的な特長では
物事にのめり込みやすい
無駄が多め
リーダー向き

お誕生日では
かたせ梨乃先輩
榊原郁恵先輩
曙太郎くん

お花では
シャクナゲ

毎年この季節になると庭の金魚池の脇に出てくる花が
シャクナゲだったような👀
私のこぶし大の赤紫の立派な花を咲かせます
花が咲くとその重みでソッコー倒れてしうので棒で支えなければいけません
かれこれ20年くらい繰り返してます
いつになったら自立してくれるんだろう。。

それではみなさん今日も一日花の子ルンルン♪でいきましょうね
(⌒▽⌒)🍃

PS
お魚おもしろ話
イカ①
みなさんイカの絵を描く時三角の頭を上に描くと思いますが
それ間違いでイカは足の方が上なんですよね
理由はイカは頭足類だからです
ちなみに足と思ってる部分は腕でやんす☝️😎

明日につづく。。

とどくん
作成: 2024/05/08 (水) 06:36:46
履歴通報 ...