鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/12

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/12 7:24:02
 
OldNewDifferences
1+曇りがちな空ですが降るのかしら。
2+涼しくていいですね~
3+
4+常滑焼き祭りも最終日ということでちょっぴり覗きに行きました。
5+にぎわってましたね~
6+中心通りのお店を見てまわり普段使うお皿を探してみましたがなかなか決められず結局は鬼の徳利を買いました。
7+
8+午後から少し庭木の枝を伐採しましたが日差しの強さにすぐにのぼせてしまいやめました( ̄▽ ̄;)
9+
10+いや~ゆっくり過ごせた日曜日でした。
11+
12+さ~今週はスケジュール詰まりぎみですが無理なくいこうと思います。
13+
14+それではみなさん今週もプリっと前向きに進んでいきましょうね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+グデマタ~?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/085f33038b997.jpg)
19+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/8f45a5d94b1eb.jpg)
20+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/3d130c571167b.jpg)
121

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+曇りがちな空ですが降るのかしら。 涼しくていいですね~常滑焼き祭りも最終日とい...