鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/30

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/30 6:32:30
 
OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜〜〜:clap::laughing::leaves:
2+
3+GW第一部もあっという間に過ぎ去り
4+
5+明日から5月ですよ〜:sunny:
6+
7+しかしなんだかGWって感じが薄いぞ〜:sweat_smile:
8+
9+今日は4/30
10+「国際ジャズ・デー」
11+ジャズ♪もいいですよね〜
12+心が落ち着く音楽です:sunglasses::+1:
13+薄暗い部屋でウイスキーロックを嗜みながら
14+横には紅いアロワナが泳ぐ大きな水槽
15+抜群の音響スピーカーから流れるジャズ♪
16+いーじゃんいーじゃん:face_with_hand_over_mouth:
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+言語能力に長けている
20+何かと無頓着
21+フレンドリー
22+
23+お誕生日では
24+Mr.オクレ先輩
25+常盤貴子ちゃん
26+富澤(サンドイッチマン)くん
27+ATUSHIくん
28+
29+源義経大先輩の忌日
30+
31+それではみなさん今日も一日GW第二部目指してプリっといきましょうね
32+(⌒▽⌒):leaves:
33+
34+PS
35+シーラカンス
36+古代ではタイのような姿のものからアンコウのようなものまでいたようです
37+しかし環境の変化によって深海以外に住んでいた仲間たちは絶滅しました
38+その姿は3億5000年前からあまり変わってないんですよね〜
39+まさに「生きた化石」と呼ばれるわけです
40+まだ話は続きますが長くなるので明日に持ち越しとしま〜す:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜〜〜 GW第一部もあっという間に過ぎ去り 明日から5月ですよ〜☀ しかし...