鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
いや~台風一過👏(⌒‐⌒)🍁🌄
寒くも暑くもなく、そして無風。

ただいま半田リンクス。
早朝ハーフにやって参りました。
夜が明け始めたところでクラブハウスの前からカチャカチャとクラブのぶつかり合う音が心地いいです(^-^)
今日の目標は最近の不調の終わりを感じる復調ラウンドすることです。
いざ!

そういえば昨夜TVの映画でキメツノヤイバを観ました。
なかなか迫力あるアニメでストーリーにも惹かれました。
そして今朝の朝刊にも『鬼』の特番がついてました。
読んでみるとどうやら『鬼』というのは人間の心のなかに住む『我(が)』みたいなものかも知れませんね。。
まさにゴルフも自然と我の戦いです。
心静かに楽しんできますね~(⌒‐⌒)

常滑焼き祭りも今日まで。
ちょっぴり覗いてこようと思います。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")    

PS
いざ!
しゃ~!

とどくん
作成: 2020/10/11 (日) 06:01:57
履歴通報 ...