鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/23

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜♪

心地いい気温です

金魚さんたちは夜明け前から追っかけまくっています
メスたちが逃げ回ってます🐟💨💦
今年は産ませませんのよ😅

GW第一部まであと4日☝️😆

今日は4/23
「地ビールの日」
ビールを味わって飲みたいときは地ビールが美味いです

「ツツジの日」
今朝もお庭のツツジは満開です🌺

生まれの代表的な特長では
仕事に没頭
引っ込み思案
多才

お誕生日では
河島英五先輩
前田(TUBE)先輩
阿部サダヲくん
設楽(バナナマン)くん
森山直太朗くん

今年はめずらしくドラゴンズが首位争いしてます
ついつい試合結果を気にしてしまいますね😅
上位目指して1年間戦ってほしいですね〜

それではみなさん今日も一日ツツジを楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろ生態
カレイとヒラメ
どちらも産まれた頃は一般的な魚と同様目が左右にあります
しかし成長するにつれ目が片方に寄ってきます
脳のねじれが原因と言われています
そのせいで体そのものも片方に倒れて平たくなって泳ぐようになるんですって☝️😳

ってことは一反木綿(いったんもめん)も仲間だったりちて🤔

とどくん
作成: 2024/04/23 (火) 06:32:21
履歴通報 ...